G焼肉・「上々縁Z」

アットホームな誤爆ギルド(で、いいよね?)新生・焼肉食べ放題「G焼肉」の交流サイトです。MMO・完美世界〜Perfect World〜、ベテルギウスサーバーにて、にぎやかに運営中。
この紹介文の意味が良く分からない方は、華麗にスルーの方向でお願いします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

昔〜昔〜浦島は〜

ぼちぼちとプレイを始めております、工藤です。

いや、完全にウラシマ状態ですね(笑)。そもそも種族や職が増えてるし。
チュートリアルが充実されすぎてて、もはや一つの世界になってますし。
なんでもチュートリアルの穹世界でチップとやらを集めると、1LVから使える馬と羽が手に入るとか。
聞いてねぇよ!
あわてんぼの工藤ちゃんは、さっさと剣仙まで行ってしまいましたよ、えぇ(笑)。

で、あわてんぼの夫のために、にゃん子が頑張ってチップ集めをすることになりました。ケナゲなヨメですね。
動かしてるの工藤だけどな(笑)

さぁ、そんなこんなの珍道中は続きから
read more...
プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0)

今頃気づきました…

ども。絶賛キャラメイク中の工藤です。

今頃気づいたんですが、職業選択画面で、新たな発見が。
ちょっと分かりにくいかもですが、妖精がにゃん子になってるの、分かりますでしょうか?


どーやら、持ちキャラにサンプルキャラと同職/同性別のキャラが居た場合、自キャラが表示されるようです。
で、工藤の横の女性を自キャラにするべく、新生活キャラの作成一発目は、魔道の女性に決定です。

作成前

はい、デフォルト女性ですね。

で、魔法使い(♀)というと、ワタクシ的にはマクゴナガル先生なのですが(笑)。

偉大な魔法使いだし、世界観が合わなそうなので、電脳世界からウィザード級のお方にご登場願いました。

「そんな訳ないでしょ」

(CV.田中敦子)


キャラ名:草薙少佐

はい、攻殻機動隊から、主役の草薙素子でございます。下着姿なのは、仕様です(笑)。なんせ元ネタご本人が、ハレンチハイレグで練り歩くようなキャラなので、違和感が仕事しねぇったらありゃしねぇ(笑)
このアニメ、妙に戦闘などがセオリー通りで、スイッチが入っちゃう感じになりますな。(なんのスイッチ?!)

で、工藤ちゃんの横には、素子が並びましたとさ。



「あららら。こっちのねーちゃん、スーパーボイン! 今晩ヒマ?」
「残念ね、先約があるの」
とか言う会話がありそうです(笑)
キャラ晒し | comments(0) | trackbacks(0)

旧アカウントのキャラ揃い踏み

はいどーも。サイトマスターの工藤です。

さて、絶賛キャラメイク中の新・完美生活ですが、とりあえず、前世(前アカウント)で暮らしてたキャラは出揃っちゃいました(早ぇなオイ)
なんせ一回は作ったキャラなんで、特になんてこともなく、再現できました。ただ再現するのもなんなので、若干手を加えてみましたが。


さてさて、続く二人目はこちら。

「にゃ?」(CV.レディ・ガガ)

新キャラ名:娘星☆

前に遊んでいただいてた方はご存知でしょうが、読みは「ニャンシー」、ヨメ用のキャラです。
名前だけは「探偵物語」の工藤探偵事務所によく来てた「ナンシー」というキャラからいただいておりますが、顔形はまったくのオリジナルです。旧Ver.よりも、経年変化を追加し、主に顔つきが育っております(笑)。髪型も合わせて少し大人っぽいものをチョイスしました。
ヨメーに「CV.うちのヨメ」って書いていい? と訊いたところ、
「いや誰もしらないし(笑)」
「じゃぁ希望は誰よ?」
「ん〜〜〜…レディ・ガガ?
…言われてみればガガ様に似てないこともねぇが、ガガ様は日本語しゃべらねぇだろ? (にゃ? は言うかも知れん)
新旧の違いはプロフィール参照で。
本人、10ヶ月児がいるため、育成は主に工藤の仕事です。中身工藤状態が多いかと思いますが、ひとつ良しなに。

さて三人目。人間拳戦士の女性です。

「仲間がいるなら、別れをいいな」(CV.田中真弓)

新キャラ名:桐嶋カンナ
はい、サクラ大戦から、桐島カンナさんでございます。ギルド「三都華撃団」(まだあるかなぁ?)結成のきっかけになりました。なりきりチャット状態で狩をするのは、めっさ楽しかったです。ほんとは「島」なんですが、前世キャラは生き残ってるようなので、山編足して「桐嶋」にしました。
琉球空手の使い手で、豪快だけど中身は乙女。にゃん子いわく「鉄拳乙女」なキャラクターです。知らない人は楽しいので、ゲームやってみてください。セガからPSP用のソフトが出とります。
しまった。うっかり色白にしちまった。あとで修正しとこう。(まだ間に合う)

そして四人目。精霊師(♂)のこの方


「私はもう長くない……」(CV.田中秀幸)

新キャラ名:らき★パパ
はい、ファイブスター物語から、ファティマ・マイトのDr.クローム・バランシェでございます。知らない人のために解説しますと、物語の主力メカ、「モーターヘッド」(要するに巨大ロボットですが)を動かすための生体コンピュータ「ファティマ」を作成する科学者です。
なんせ生体で出来てますから、遺伝子情報を組んで受精卵から作り上げるんだそうで、生体に関してはプロ、ということで回復役にもってまいりました。(いいのか?)
物語の主役(の一人)、ヒロインポジションの「ラキシス」というファティマがDR.バランシェ作で、作中ラキシスより「お父様」と呼ばれていたのが、キャラ名の由来です。(そんなキャラに白鳥志村させてゴメンナサイ)前世キャラの真ん中は白抜きの「☆」だったので、黒くしました。

これで前世のキャラはそろいました。壮大(と書いて無謀と読む)な計画に向けて、さらにキャラメイキングをメイン遊びます(^^)
 
キャラ晒し | comments(0) | trackbacks(0)

復活宣言?

ども。サイトマスターの工藤です。

久しぶりすぎて、もぉどうしようもないですな(^^;

ずいぶんとこのブログもくもの巣張りまくりですが、思えば長いこと放置したものです。(ゴメンナサイ)
言い訳になってしまいますが、子供が生まれたり、アカウントのパスワード紛失したりで、すっかり完美世界から遠のいてしまっていました。

パスワード紛失直前、ヨメのにゃん子に出来た子が、

なんと、

来年小学生

ですよ!!





しかも、目出度い事に、第二子まで授かってしまって、


もぉすでに

10ヶ月ですよ!!

早い子で


この段階ですでに


よちよち

歩いてますよ!




(いや、光陰矢の如しとはまったくこの事で…)

がんばって「おとーさん」しとりました。ハイ。

で、とあるキッカケでこのブログを見直してみたんですが、やっぱり楽しかったなぁ…と。

今更そんなこと言っても、自分の責任なんでどうにもならんのですが、楽しかったギルドのみなさんと交流できなくなったのは残念無念で……
いや、ホント


すんません


したっ!


(スライディング


土下座)




で、リョウテンさんの、東日本大震災(ご被害に遭われた方の一日も早い物心両面の復興をお祈りしています)の際の、ご心配いただいた記事を最後に、このブログが止まってしまっているのは、

チョット切ない。

そんな訳で、もう一度アカウントを復活させて見よう、と、拳を握り締めてみました。




ところが現実は厳しく、色々やってみたんですが、結局相変わらずうまく行きませんで……。
もぉ、ぶっちゃけ面倒なんで


新アカ、


取っちゃい


ました


(爆)


まだ遊んでいらっしゃるか分かりませんが、

ギルドの皆さん

交流して

いただいていた

皆さん


このブログに

遊びに来て

いただいていた

皆さん



今、完美世界で

遊んでいらっしゃる

そこのアナタ。

また遊んでいただけたら、幸甚です。ってなわけで、これから作るキャラを晒していこうかと思います。まずは前持ってたキャラは一通り作る予定です。
まぁ、前アカが無駄に生き残ってるせいで、同じキャラ名では作れないんですけどね(^^;。ベテルギウスのサーバー内で見かけましたら、お気軽にお声がけください。
さて、どうせ遊ぶんなら、テーマを作ろう、というわけで今回は・・・


「全種族、全性別、全職網羅」


という壮大(むしろ無謀)な計画を立てております(をいをい)
まぁ、一通りのキャラを作るまで、のんびり

キャラメイキングを

楽しもうか


(って、そこから?)

一通り前フリが終わりましたので。トップバッターはもちろんこのキャラです。

「はい、こちら



工藤探偵



事務所ぉ」


(CV.松田勇作)



新キャラ名「工藤ちゃ〜ん」

はい、ドラマ「探偵物語」の、工藤俊作が元ネタです。キャラ名は服部さん風に呼んでください、よろしく。(いや、古いドラマだから知らない人多いハズだよ?)まぁ、某ワンピースの某元海軍大将の元ネタでもありますので、結構ビジュアル的には有名な気がしますが(笑)。

それでは、どこかでお会いできましたら。またキャラ作ったら報告します(^^)
 
キャラ晒し | comments(0) | trackbacks(0)

焼肉メン、無事ですか?

2011年 3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々のご無事を祈っております。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



ただいまマスターrizunaの代わりにマスターを代理で引き受けてますリョウテンです。

焼肉Gの皆さん、
元焼肉食べ放題Gの皆さん、

ご無事でしょうか?

とても心配です。
- | comments(0) | trackbacks(0)

メンバーアルバム                               リャック

 
- | comments(0) | trackbacks(0)

UPしてみました><

これで見れるかな? 編集など手は加えてなくて>< しかもチャットは見えないし>< 画像悪いけど>< お試しで撮ってみたヤツなので>< パタリと倒れたパパンもBITが荒くて見えなかったり… まあ、お暇なときに…どぞ。 ぱぱーーん UPしちゃった。 期間限定で^^ 程よきころに削除宜しくです>< 上で見れなかったら… コッチ↓に飛んでくださいませ^^ http://www.ustream.tv/recorded/2414513
- | comments(2) | trackbacks(0)

ぱぱぁぁぁぁぁぁぁあああんんん!!!

 │ω・`) あんなトコでの寝オチ・・・ おつかれなのねんww



いろいろ考えてSSは張りませんw
- | comments(6) | trackbacks(0)

G旗 16×16

 │´ω`)ノこんぬづわ、リョウテンです。
キリたんに見習い16×16のもので実際に作り直ししてきました^^
ドットの世界は狭くて難しかったですΣ(ノ∀`*)ペチ

ひとつはペコちゃん風味でベロが横に出てるのと


もうひとつはアッカンベー的なものです・v・


これが限界でした((ノД^*)アチャー
- | comments(3) | trackbacks(0)

G旗候補かんがえたよ・w・

 こんばんちゃ・w・
切人です。
こんな牛はどうでしょう・w・

クリックで挿入

ちなみに。ここにUPがJPGなのでひつようであればBMPの画像はメールででもお送りします。
これよりはきれいに出るとおもいます><
- | comments(2) | trackbacks(0)